お知らせEvents & News
京都国立近代美術館 職員採用第2次試験について
お知らせ
HOME > お知らせ > 京都国立近代美術館 職員採用第2次試験について
京都国立近代美術館 職員採用第2次試験について
当館では、平成24年度 近畿地区国立大学法人等職員採用試験 第1次試験合格者の方を対象に、次のとおり第2次試験(面接)を実施します。
対象:平成24年度近畿地区国立大学法人等職員統一採用試験
第1次試験合格者(試験区分:事務)
日時:平成24年7月4日(水)
※集合時間、集合場所は申し込みをされた方に、こちらから連絡いたします。
申し込み方法:第2次試験申込書と履歴書を次のいずれかの方法で
提出してください。
(1)職員採用説明会(6月28日(木))に参加される方
説明会当日に持参し提出。
(2)職員採用説明会に参加されない方
郵送で提出(庶務係宛て、7月3日(火)午前11時必着)
※持参する場合は7月3日(火)午前11時までに1階受付に提出。
ただし、土日は持参の申し込み受付はいたしません。
第2次試験申込書様式:PDF
履歴書様式:PDF(両面印刷で使用してください)
当日持参するもの:合格通知書、筆記用具
参考:採用までの流れ
近畿地区国立大学法人等職員採用試験
第1次試験(平成24年5月20日に実施ずみ)
↓
近畿地区国立大学法人等職員採用試験
第1次試験合格発表(平成24年6月26日)
↓
職員採用説明会(平成24年6月28日)
↓
第2次試験(平成24年7月4日に実施予定)
※合格者には2次面接の案内をいたします。
採用予定数 1名
お申し込み、お問い合わせ
〒606-8344
京都市左京区岡崎円勝寺町
京都国立近代美術館 庶務課 庶務係
Tel:075-761-4114
月曜から金曜まで、午前10時〜午後5時(午前12時〜午後1時を除く)