コレクション展コレクション・ギャラリー 2013(平成25)年度 第1回展示展示目録
コレクション・ギャラリー 2013(平成25)年度 第1回展示
展示目録
HOME > コレクション・ギャラリー > コレクション・ギャラリー 2013(平成25)年度 第1回展示 > 展示目録
コレクションにみる西洋近代美術Ⅰ- 具象表現の展開と抽象表現の誕生(21点)
作家名 | 生没年 | 作品名 | 制作年 | 備考 |
---|---|---|---|---|
アリスティード・マイヨール | 1861-1944 | 裸婦 | 1900年頃 | |
アリスティード・マイヨール | 1861-1944 | 裸婦立像 | 1899年頃 | |
オーギュスト・ルノワール | 1841-1919 | 母子像 | 1916 | |
エドガー・ドガ | 1834-1917 | 髪をとく婦人 | 1889-92年頃 | 寄託作品 |
オディロン・ルドン | 1840-1916 | 若き日の仏陀 | 1905 | 展示期間 5/11-6/23 |
オディロン・ルドン | 1840-1916 | イエスとサマリアの女 | 1905 | 展示期間 6/25-7/7 |
オディロン・ルドン | 1840-1916 | 小さな花器の花 | 1910年頃 | 寄託作品 |
オディロン・ルドン | 1840-1916 | 花器の花 | 1900 | 寄託作品 |
パブロ・ピカソ | 1881-1973 | 静物―パレット、燭台、ミノタウロスの頭部 | 1938 | |
パブロ・ピカソ | 1881-1973 | 修道院 | 1910 | |
パブロ・ピカソ | 1881-1973 | テーブル | 1910 | |
パブロ・ピカソ | 1881-1973 | レオニー嬢 | 1910 | |
パブロ・ピカソ | 1881-1973 | レオニー嬢 | 1910 | |
アンリ・マティス | 1869-1954 | ジャズ | 1947 | |
ルーチョ・フォンタナ | 1899-1968 | 陶板 | 1963 | |
ジョアン・ミロ | 1893-1983 | モニュメントのためのプロジェクト | 1950 | |
ピエト・モンドリアン | 1872-1944 | ヘイン河畔の樹 | 1903年頃 | |
ピエト・モンドリアン | 1872-1944 | コンポジション(未完) | 1916年頃 | |
ピエト・モンドリアン | 1872-1944 | コンポジション No. l | 1929 | |
バーバラ・ヘップワース | 1903-1975 | 春 | 1966 | |
ヨハネス・イッテン | 1888-1967 | 幸福の島国 | 1965 |
コレクションにみる西洋近代美術Ⅱ―ダダ運動を中心に (56点)
作家名 | 生没年 | 作品名 | 制作年 |
---|---|---|---|
ダヴィット・ブルリューク | 1882-1967 | ジプシーの女 | 1920 |
ハンナ・ヘッヒ | 1889-1978 | 不安 | 1936 |
ハンナ・ヘッヒ | 1889-1978 | 黄色い道 | 1919 |
ハンナ・ヘッヒ | 1889-1978 | 円のあるドローイング | 1922 |
ハンナ・ヘッヒ | 1889-1978 | 裁断用型紙のコンストラクション | 1920-23/24 |
ハンナ・ヘッヒ | 1889-1978 | テキスタイルの木 | 1954 |
ハンナ・ヘッヒ | 1889-1978 | 花嫁 | 1933年頃 |
クルト・シュヴィッタース (1887–1948)、 テオ・ファン・ドゥースブルフ (1983–1931) |
ささやかなダダの夕べ: プログラム |
1923 | |
クルト・シュヴィッタース | 1887-1948 | 無題(羊毛玉のある絵画) | 1942/45 |
クルト・シュヴィッタース | 1887-1948 | 無題(赤に赤) | 1928/30 |
クルト・シュヴィッタース | 1887-1948 | 無題(ボール紙の上に) | 1929/30 |
クルト・シュヴィッタース | 1887-1948 | 無題(安らぎのひととき) | 1942 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | ローズ・セラヴィよ、なぜくしゃみをしない | 1921/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | 秘めた音で | 1916/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | パリの空気50cc | 1919/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | 櫛 | 1916/1964 |
ウジェーヌ・ジョラ編 | 1894-1952 | 『トランジション』 第26号 | 1937年冬 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | 旅行者用折りたたみ品 | 1916/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | 帽子掛け | 1917/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | 自転車の車輪 | 1913/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | 三つの停止原器 | 1913-14/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | 罠 | 1917/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | 折れた腕の前に | 1915/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | 泉 | 1917/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | 瓶乾燥器 | 1914/1964 |
マルセル・デュシャン | 1887-1968 | フレッシュ・ウィドウ | 1920/1964 |
マン・レイ | 1890-1976 | アングルのヴァイオリン(モデル:キキ) | 1924 |
マックス・エルンスト | 1891-1976 | 博物誌 | 1926 |
マックス・エルンスト | 1891-1976 | 怒れる人々 | 1927 |
ハンス・アルプ | 1886-1966 | 7 アルパーデン:アルプ・アルバム(『メルツ』第5号) | 1923 |
ハンス・アルプ | 1886-1966 | 元素 | 1950 |
ハンス・アルプ | 1886-1966 | 陶彫 | 制作年不詳 |
ハンス・アルプ | 1886-1966 | 陶彫 | 制作年不詳 |
アルフレッド・スティーグリッツ (1864–1946) ポール B. ハヴィランド (1880–1950) マリウス・デ・ザヤス (1880–1961) アグネス・エルンスト・マイヤー (1887–1970)編 |
『291』 第1号 | 1915/3 | |
アルフレッド・スティーグリッツ (1864–1946) ポール B. ハヴィランド (1880–1950) マリウス・デ・ザヤス (1880–1961) アグネス・エルンスト・マイヤー (1887–1970)編 |
『291』 第5/6号 | 1915/7–8 | |
アルフレッド・スティーグリッツ (1864–1946) ポール B. ハヴィランド (1880–1950) マリウス・デ・ザヤス (1880–1961) アグネス・エルンスト・マイヤー (1887–1970)編 |
『291』 第7/8号 | 1915/9–10 | |
アルフレッド・スティーグリッツ (1864–1946) ポール B. ハヴィランド (1880–1950) マリウス・デ・ザヤス (1880–1961) アグネス・エルンスト・マイヤー (1887–1970)編 |
『291』 第9号 | 1915/11 | |
アルフレッド・スティーグリッツ | 1864-1946 | モダン・ギャラリー開設案内 | 1915 |
フランシス・ピカビア編 | 1879-1953 | 『391』 第6号 | 1917/7 |
フランシス・ピカビア編 | 1879-1953 | 『391』 第8号 | 1919/2 |
マルセル・デュシャン (1887–1968) ジャン(ハンス)・アルプ (1886–1966) クレマン・パンザー (1885–1922) トリスタン・ツァラ(1896–1963) フランシス・ピカビア (1879–1953) |
『691』 | 1959 | |
ポール・エリュアール (1891–1976)著 マックス・エルンスト (1891–1976)画 |
反復 | 1922 | |
バンジャマン・ペレ (1899–1959)著 マックス・エルンスト (1891–1976)画 |
可愛い牝羊 | 1949 | |
フランシス・ピカビア (1879–1953)著 ジョルジュ・リブモン=デセーニュ (1884–1974)画 |
山師イエス・キリスト | 1920 | |
トリスタン・ツァラ編 | 1896-1963 | 『ダダ』 第2号 「文芸・美術雑誌」 | 1917/12 |
トリスタン・ツァラ (1896–1963)著 フランシス・ピカビア (1879–1953)画 |
七つのダダ宣言 | 1924/25 | |
トリスタン・ツァラ編 | 1896-1963 | 『ダダ』 第6号 「ダダ紀要」 | 1920/2/15 |
ヒューゴ・バル編 | 1886-1927 | キャバレー・ヴォルテール | 1916/6 |
ラウル・ハウスマン | 1886-1971 | 万歳!万歳!万歳!12の諷刺 | 1921 |
リヒャルト・ヒュルゼンベック編 | 1892-1974 | ダダ大全 | 1920 |
クルト・トゥホルスキー | 1890-1935 | ドイツ、世界に冠たるドイツ | 1929 |
クルト・シュヴィッタース | 1887-1948 | アンナ・ブルーメ: 詩集(『ジルバーゴイレ』第39/40巻) | 1919 |
クルト・シュヴィッタース | 1887-1948 | 新アンナ・ブルーメ: 1918–1922年の詩文集 | 1922 |
クルト・シュヴィッタース | 1887-1948 | アンナ・ブルーメ: 詩集 | 1922 |
クルト・シュヴィッタース | 1887-1948 | カテドラル: クルト・シュヴィッタースの8枚のリトグラフ(『ジルバーゴイレ』第41/42巻) | 1920 |
クルト・シュヴィッタース | 1887-1948 | 『メルツ』 第11号 「タイポ広告 ペリカン号」 | 1924 |
開館50周年記念 村上華岳特集(46点)
一部展示替えがあります。前期:5月11日~6月9日 後期:6月11日~7月11日
作家名 | 生没年 | 作品名 | 制作年 | 備考 |
---|---|---|---|---|
村上 華岳 | 1888-1939 | 四季草花図 | 1912 | |
村上 華岳 | 1888-1939 | 夜桜之図 | 1913 | |
村上 華岳 | 1888-1939 | 日高河清姫図 東京国立近代美術館蔵【重要文化財】 |
1919 | 後期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 旧箱書 | 制作年不詳 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 巌頭図 | 1914 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 「驢馬に夏草」草稿 | 1908年頃 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 定九郎之図 | 1914年頃 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 紀文幽霊丸之図 | 1915 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 海潮 | 1918 | |
村上 華岳 | 1888-1939 | 寒山拾得之絵 | 1916年頃 | 寄託作品 後期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 二人舞妓 | 1918 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 巖屏峭咢図 | 1936 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 自画像 | 1922 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 説法の図 | 1924 | 寄託作品 |
作者不詳 | – | 「説法の図」参考品 | 制作年不詳 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 観世音菩薩像 | 1930 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 牡丹 | 1933 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 観世音菩薩図像 | 1934 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 荒原晩照図 | 1934 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 夏の山 | 1931 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 高峯喚雲図 | 1934 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 楊柳観音図 擬唐朝古石仏 | 1936 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 紅椿二輪 | 1934 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 菩提樹下禅定之図 | 1935 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 秋渓啼鳥図 | 1937 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 観世音菩薩尊像 | 1937 | 寄託作品 後期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 不動像 | 1939 | 後期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 観世音菩薩 | 1939 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 紅葉の山 | 1939 | |
村上 華岳 | 1888-1939 | 松関石門図 | 1939 | 後期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 「松山雲煙」草稿 | 1925 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 松山雲煙 東京国立近代美術館蔵 |
1925 | 後期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 初夏の樹 | 1923 | 寄託作品 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 秋林 | 1921 | 寄託作品 後期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 白椿 | 制作年不詳 | 寄託作品 後期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 鰈 | 1922 | 後期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 皿上蔬菜果物 | 1919年頃 | 寄託作品 後期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 妓女舞踊図 | 1920 | 前期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 田植の頃 | 1912 | 前期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 春日耕牛図 | 1916 | 前期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 観世音立像 | 制作年不詳 | 寄託作品 前期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 羅漢 | 1938 | 前期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 牡丹図 | 1921年頃 | 寄託作品 前期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 聖観音図 | 1921年頃 | 寄託作品 前期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 魚菜之図 | 1924 | 寄託作品 前期 |
村上 華岳 | 1888-1939 | 苺 | 1918年頃 | 寄託作品 前期 |
野島康三の写真 (45点)
作家名 | 生没年 | 作品名 | 制作年 |
---|---|---|---|
野島 康三 | 1889-1964 | にごれる海 (#001/NY-A14) | 1910 |
野島 康三 | 1889-1964 | 大磯にて (#002/NY-A66) | 1912 |
野島 康三 | 1889-1964 | 銚子にて (#005/NY-A49) | 1915 |
野島 康三 | 1889-1964 | 樹による女 (#004/NY-A2) | 1915 |
野島 康三 | 1889-1964 | 髪梳く女 (#003/NY-A1) | 1914 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#013/NY-A3) | 1920 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#007/NY-A40-1) | 1915 |
野島 康三 | 1889-1964 | 柳宗悦氏 (#025/NY-A13) | 1923 |
野島 康三 | 1889-1964 | 中川一政氏 (#024/NY-A12) | 1923 |
野島 康三 | 1889-1964 | 風邪の少年 (#015/NY-A11) | 1920 |
野島 康三 | 1889-1964 | S氏肖像 (#022/NY-A51) | 1921 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#016/NY-A52) | 1920 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#040/NY-A93) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#020/NY-A7) | 1921 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#026/NY-A53) | 1926 |
野島 康三 | 1889-1964 | 樹 (#047/NY-A55) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 樹 (#046/NY-A54) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 初秋 (#045/NY-A141) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 庭にて (#044/NY-A89) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#050/NY-A58) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 和子 (#105/NY-A18) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 和子 (#106/NY-A64) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 仏手柑 (#030/NY-A134) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#031/NY-A135) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#029/NY-A39) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 枇杷 (#033/NY-A137) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 慈姑の図 (#028/NY-A16) | 1927 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#032/NY-A136) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 裸の背中 (#063/ NY-A24) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 裸胸婦 (#062/NY-A23) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#066/NY-A29) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 裸婦 (#064/NY-A26) | 1930 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#065/NY-A30) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#067/NY-A27) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#068/NY-A129) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#071/NY-A28) | 1932 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#069/NY-A124) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳 (#070/NY-A31) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 足 (#072/NY-A32) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 題名不詳(モデル F.) (#082/NY-A42) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | モデル E. (#111/NY-A123) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | バイオリニスト、ポーラック氏 (#113/NY-A86) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 千田是也氏 (#117/NY-A133) | 1932 |
野島 康三 | 1889-1964 | モデルF. (#100/NY-A95) | 1931 |
野島 康三 | 1889-1964 | 細川ちか子氏 (#115/NY-A94) | 1932 |
近代日本の工芸と染織 (23点)
作家名 | 生没年 | 作品名 | 制作年 |
---|---|---|---|
富本 憲吉 | 1886-1963 | 染付絵変皿 | 1933 |
富本 憲吉 | 1886-1963 | 色絵金彩羊歯模様大飾壺 | 1960 |
富本 憲吉 | 1886-1963 | 金銀彩羊歯模様胴紐飾壺 | 1960 |
新井 謹也 | 1884-1966 | 呉須絵文字六角花瓶 | 昭和前期 |
新井 謹也 | 1884-1966 | 呉須八角面取花瓶 | 昭和前期 |
新井 謹也 | 1884-1966 | 耳付辰砂点描花瓶 | 1937 |
河合 卯之助 | 1889-1969 | 折鶴歯朶赤絵瓶 | 1959 |
河合 卯之助 | 1889-1969 | 蔓人参青瓷瓶 | 1935 |
バーナード・リーチ | 1887-1979 | 楽焼飾壺 | 1914 |
バーナード・リーチ | 1887-1979 | スリップ釉柳水禽文皿 | 1924 |
富本 憲吉 | 1886-1963 | 平常心 | 1963 |
バーナード・リーチ | 1887-1979 | スリップ釉耳付鉢 | 1922 |
バーナード・リーチ | 1887-1979 | 鉢 | 1968年頃 |
バーナード・リーチ | 1887-1979 | 角壺 | 1969年頃 |
富本 憲吉 | 1886-1963 | 白磁壺 | 1933 |
富本 憲吉 | 1886-1963 | 色絵金彩染付「竹林月夜」模様大陶板 | 1958 |
富本 憲吉 | 1886-1963 | 色絵金銀彩四弁花模様八角飾筥 | 1959 |
鈴田 照次 | 1916-1981 | 木版摺更紗着物 「とり文」 | 1976 |
芹沢 銈介 | 1895-1984 | 型染傘うちわ文着物 | 1968 |
バーナード・リーチ | 1887-1979 | 露草 | 1953 |
芹沢 銈介 | 1895-1984 | いろは文壁掛 | 1968 |
バーナード・リーチ | 1887-1979 | 文様画巻 | 1959 |
富本 憲吉 | 1886-1963 | 詩画巻 | 1925 |
河井 寬次郎(25点)
作家名 | 生没年 | 作品名 | 制作年 | 備考 |
---|---|---|---|---|
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 木彫拓本 | 1945年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 青華瓜虫菱筒 | 1922 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 三彩壺 | 1921年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 桃注(水注) | 1922 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 釉裏紅福寿文花缾 | 1922年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 印花塡泥盂 | 1921 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 印花人形図四方缾 | 1922年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 砕苺紅瓶子 | 1921年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 兎糸紋火焰青花瓶 | 1921年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 青華龍文壺 | 1923 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 流描き鉢 | 1928 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 流描き両手大鉢 | 1931年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 流描き鉢 | 1931 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 黄縞鉢 | 1936年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 辰砂草花鉢 | 1942 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 鉄辰砂草花図壺 | 1935 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 鉄薬笹絵喜字鉢 | 1935 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 呉州草絵壺 | 1938 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 呉州丸紋筥 | 1938 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 練上壺 | 1938年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 呉州辰砂扁壺 | 1937年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 呉州鉄薬扁壺 | 1937 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 泥刷毛目呉州手壺 | 1965年頃 | |
河井 寬次郎 | 1890-1966 | 呉州釉陶彫 | 1962年頃 | |
バーナード・リーチ | 1887-1979 | 水注 | 1946 | 寄託作品 |
日本近代洋画の名品Ⅰ―大正時代を中心に (16点)
作家名 | 生没年 | 作品名 | 制作年 |
---|---|---|---|
梅原 龍三郎 | 1888-1986 | 半裸体 | 1913 |
藤島 武二 | 1867-1943 | 花籠 | 1913 |
岸田 劉生 | 1891-1929 | 麗子弾絃図 | 1923 |
小出 楢重 | 1887-1931 | 横たわる裸女(B) | 1928 |
安井 曾太郎 | 1888-1955 | 婦人像 | 1930 |
萬 鐵五郎 | 1885-1927 | 風景・丁字路 | 1913年頃 |
黒田 重太郎 | 1887-1970 | スクアール・ド・ロブゼルバトゥール | 1917 |
里見 勝蔵 | 1895-1981 | 溪谷の春 | 1924 |
佐伯 祐三 | 1898-1928 | 裏街の広告 | 1927 |
須田 国太郎 | 1891-1961 | アーヴィラ | 1920 |
坂本 繁二郎 | 1882-1969 | 放水路の雲 | 1927 |
国吉 康雄 | 1889-1953 | 鶏に餌をやる少年 | 1923 |
石垣 栄太郎 | 1893-1958 | 鞭うつ | 1925 |
普門 暁 | 1896-1972 | 鹿・光 | 1919 |
中川 紀元 | 1892-1972 | 風景 | 1920 |
村山 知義 | 1901-1977 | サディスティッシュな空間 | 1921-22 |
屋外彫刻(7点)
作家名 | 生没年 | 作品名 | 制作年 |
---|---|---|---|
伊藤 隆道 | 1939- | 廻るリング | 1976 |
斎藤 均 | 1948- | 無限に中ぐらいのもの | 1992 |
増田 正和 | 1931-1991 | 二つ折りの座 | 1975 |
菊竹 清文 | 1944- | The Tact | 1981 |
山口 牧生 | 1927-2001 | 股間の鳥-サドル | 1974 |
土谷 武 | 1926-2004 | 風 | 1977 |
上田 弘明 | 1928-1979 | 作品 | 1967 |
このページの先頭へ